場帳と月足グラフ

毎日ルーティンで場帳23銘柄、月足を3-5年/日

 

今日はほとんどが陰線。ここ数日×2×3となってのがちらほらあってここで入るかなぁと妄想トレードをしていますががっちり踏まれてるなぁと思いながら場帳を見たり。月足を見たりしています。

 

こんな時はプロはどうしてるなかなぁと思ったところで今はわからないのでおとなしく道具を揃えようと思う今日この頃です。

 

この様な押し?下げ?でも平常心で玉操作ができるようになるのが目標。まだまだ先は長い。

今できること。を確実にやります。

 

時間がたりない!折れ線もたくさん書きたいし月足も沢山書きたい!

 

焦らず確実にコツコツやっていきます。