変化

変化が伴うこの季節。

体調を崩してしまった。

 

季節は年度替わり、新任挨拶や担当変更挨拶。そして個人的には30代から40代へ

 

ここ一週間で今までに感じたことのない体調不良…つくづく健康のありがたみを感じました。

 

 

約一週間場帳、グラフをさぼると言うか手をつけれていない状況で今日から穴埋め。

しかし継続しか手段は残ってない。むしろやれない時の方がストレスを感じていた。

 

とても場帳も約週間分ですら僕にある時間では一日では厳しい…今週中に立て直したい。

 

母親も年なのか膝を悪くした様で水を抜いたとかなんとか…とても心配だ。

僕も母も本当に健康第一だと心から感じた今日この頃。

しっかりと相場で稼げるようになって少しでも多くの親孝行をしたいと思う。

 

そのためにもやはり基礎の基礎。基礎の準備を怠らずにしっかりとやっていきたい。

 

継続しか力なし!