GW

僕の会社は暦通り。

 

なにより今は場帳とグラフの基礎を作ること。

今の段階でもこの道具がしっかり揃わないと何も話がわからないと思う。

 

月足の形を見て場帳で新値を数え、折れ線で流れを見る。

なーんにもわかってないけどやらなきゃ何も見えてこない。

 

先輩たちの言うことを愚直にやる。考えながらやる。

 

模範しながら考えながら道具をそろえる。しばらくはこれの継続かと思う。

 

金を稼ぐことは簡単じゃないに何事もプロになるには継続的な努力が必要不可欠なのはだれでもわかること。

 

それをいかに諦めずに継続するか。

 

現在の円安、株高、物価高。馬鹿な自分でも株、不動産、金などの資産が当たり前に円より強いのはわかる。それを勉強して持つしかこの国で生き残る道は自分には見えない。

 

40になって明確な目標は自分の身の回りの人と不自由なく暮らすこと。

今の日本は黙っていたら当たり前の不自由なくな暮らしは無理に近い。

 

自分ができる努力を継続する!

 

今日もありがとうございました。