はじめの一歩

最近は毎日15枚の場帳と月足5-6年分更新で約2時間。

今はこれくらい。月足一日に10年位書きたいが…なかなか。

 

今日は朝から軽くジムで筋トレその後月足を書いて今、諸先輩のブログを徘徊。

 

何度も徘徊そして中身を場帳で確認して少しでも自分の糧になればと…

 

もちろん基礎教材もなんども見返しています。

 

筋力はあるはずなのですがグラフを書くのに力が入っているのか肩こりがほんとにひどい!グラフを書く筋力はまだまだアマチュア。こっちもプロを目指さなければと思う今日この頃です。

 

3度目?の空売り通信を見ながら5017富士石油の購買譜を場帳を見ながら振り返ってみた。

 

当然だが素晴らしい。これが試し玉。本玉。乗せ。

 

自分だと途中で下がったら損切して上がっても薄利撤退まちがいない。

猫次郎先生(プロ)はそこで買い増し!更に乗せ!ほんとに世界が違う!

 

自分もいつかはそんな玉操作ができるところを目指して道具を揃えていきます。

 

本日もよろしくお願いします。