日々の積み重ね


何事も習慣、日々の積み重ねで人はできる。

 

その日の目標、今週の目標、一か月後、半年後、一年後…

 

常に意識して修正確認の繰り返し。

 

今の僕は場帳とグラフをとにかく作る、作り方をマスターする。

 

それを日課にすること。

 

先日猫次郎先生の初心者パックを購入し膨大な動画をみて手を動かいしたり。

動画をみてこれからやることをメモしたり。

 

なんせ動画が本当に多い!すべてが身になるお話ばかり。

野村、スルガ、栃木銀行の場帳を書いてみましたが酒田新値の数え方が自身が無いです。

 

書いていて前回の動画で月初の陰線の後に買って2週間待って連続陽線で売る。

をイメージして書いてました。

 

僕にはまだまだ早すぎる話なので頭の片隅に。

 

場帳と長期の月足。机が届き次第月足を書きたいと思います。

それまでの間、場帳を書きたいと思います。